忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日。
こんばんは。
2009年も残すところあとわずか。
BLAZEを訪問して下さった全ての方、本当に有難うございます。

2010年が皆様にとって良い年であることをお祈り致します。

Sachi

拍手

PR
やばい。
明日は、仕事の後にぐだぐだ飲み会。
メンバーはいつものごとくYさんと管理人。……そして先輩。
もうね、ぐだぐだ飲み会のはずなのに、ぐだぐだしない気がする。
19時過ぎに集まって、買出し。
先輩の好みが分からん+運転手。
Yさんは車無いし、私は一応あるけど、人様を乗せて運転出来るほどの腕ではないので。

今回は3人なんだし、場所は我が家。
文字通りホームだよ。今回こそは迷惑かけない。
勝気で臨めばどうにかなる。
…と思いたい。(この発言が既に弱気だけど、そこは無視)

バレンタインだし、色々迷惑かけまくったので渡そうと思います。
チョコではなく、チョコ菓子が良い、って言ってた気がするからチョコ菓子。
そういえば、Yさんも何か用意しとくらしい。
かなり悩みよらしたけど。
渡す人数が多いらしく、色々大変らしい。
私は会社と父親と弟と先輩だけだしなー。

拍手

お久し振りです。
約1ヶ月振り…ですかね。
コンテンツ名を変えるべきなのか、これ。
もはや「日記」とはいえないし。


とりあえず、今月のまとめ。
久々の内容が「え、こんことかよ」みたいな感じなので、
時間のある方のみどうぞ。




5・6日
広島旅行。
凄く楽しかった。
皆、ありがとー!
(詳細は写メ日記をご覧下さい)

13日
生まれて初めて、ホールケーキに蝋燭立てて祝ってもらうという、
ベタな誕生日を過ごす。

あと……
・手首が細くなり、時計のサイズが合わなくなる
※買った時にベルト部分の金具(名称が分からん;;)を3個外してもらったので、元から少し緩かった
ジャストサイズは-2,6個分くらい
・父に真剣な顔で「お前、結婚どげんすっとや」と聞かれる
父さん、結婚は1人じゃ出来ないんだよ
娘の将来が不安で堪らないらしい
・所長と主任から、「ゴル○13もびっくりの気配の無さ!」
「気配消すとば極めとる」
と言われる
全く嬉しくない


…あれ?もう無いや。

<総まとめ>
今月は忙しすぎて大変でした。

拍手

お知らせ。
写メ日記のサーバーを変えました。
まだHPと繋げてないので、P-diaryの下部から移動して下さい。
来週中には繋げます。

サーバー変更はこれで2回目、つまり3箇所目です。
思えば、1回目も2回目も同じ理由でサーバー変更…。

・PCでの閲覧時の表示サイズ
・サイズダウンによる画像劣化

この2つがサーバー変更の理由です。
今回のサーバーは、PC閲覧時の表示が結構大きい…。
そしてサイズダウンも無い(500KBまでオッケーらしい)。
携帯閲覧時も、綺麗に見られる。
al/fooと同じように表示サイズを閲覧側で選択できるので、
100KBなんて見られねーよ、という方は小さい方を選んで下さい。
あと、更新お知らせサービスというのがあるそうです。
更新直後にメールでその旨を知らせるメールが送られてくるそうで…。
もし利用して下さる方は気をつけて下さい、昼夜問わず更新してるので。

拍手

残酷な事実バトン
閲覧者の方で、HPやブログを運営し、
以下のバトンの主旨をご理解・賛同頂ける方は、
是非運営HP・ブログにて以下のバトンを広めてください。

■□■□■

あなたはリアルファー(毛皮)製品をいくつ知っていますか?

あなたはリアルファー製品を持っていますか?


あなたはリアルファーがどのように製品化されるかを知っていますか?

動物の毛皮は、もちろん動物の皮を剥いで作られます。


あなたは毛皮とは動物を殺してから剥がされると思っていませんか?

実は違うという事実を知っていますか?

リアルファーとは、生きた動物から毛皮を剥がして作られています。

死体からではなく、まだ生きている動物を、
殴る蹴る等の暴力で弱らせ、抵抗できないように吊るし、生きたまま皮を剥ぐ。

そんな残酷な事実をあなたは知っていますか?

死んでから剥ぐより、生きているうちに剥いだ方が質がいいというのが理由です。


皮を剥がれた動物はすぐには死ねず、
しばらくの間
想像を絶する苦痛にのたうちまわりながら、声にならない叫びをあげ、
この世を、人間を恨みながら死んでいくのです。

何の罪もない尊い命が、悪戯に奪われています。

残酷すぎる拷問のような殺され方をしています。

皆さんが見ているリアルファー製品には、
命を奪われた動物の悲痛の叫びと絶望が込められているのです。


もし自分が生きたまま皮を剥がれたら?

どれ程苦しいでしょう。

需要があるから供給がある、そんな連鎖を少しでもなくす為に、
できるだけ多くの人にこのバトンを回してほしいです。

そして感じて下さい。
大切な何かを。

拍手

|
| top |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sachi
性別:
女性
自己紹介:
人見知りが激しい。
考えている事をなかなか言葉に出来無い。

自宅周辺をふらーっと歩きながら撮影するのが好き。
田舎大好き、都会は苦手。
暇があれば空を見ている。
空の写真は見るのも撮るのも好き。
人を写すのは苦手。
..
マクロミルへ登録
コガネモチ
最新コメント
[07/16 Sachi]
[07/16 Aちゃん]
[07/03 あやの]
[08/20 タケボ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]