忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新。
メインの更新再開しました。
まずはPlantから。
01~03までは、以前更新していたもの。
04~07は、お花見の時に撮影したものです。
季節外れですが、「次回更新はお花見の分」と以前の記事に書いていたので。

Plant以外の画像も、順次更新再開します。

拍手

PR
ようやく。
Trip更新しました。

拍手

有難うございました。
遅くなりましたが、2,500HIT感謝画像を撤去しました。
これからもサイトとSachiを宜しくお願いします。

拍手

更新しました。
2,500HIT感謝画像、設置しました。
トップにリンクさせていますので、よろしければご覧下さい。

累計2,500名の方々、本当にありがとうございました!
更新は遅いですが、これからも宜しくお願いします。

拍手

更新しました。
まずはお礼を。
サイト2,400HIT突破、有難うございます。
毎日、誰かしらに見てもらえてるんだな、と改めて実感しています。
更新は相変わらず遅いですが、これからも宜しくお願いします。

そして更新。
過去ログ、2006年11月分追加しました。
メインではないのが申し訳ないです。
メイン…Tripの更新をしたいと思ってます。
8月に広島に行った時の。
画像選別、画像サイズの調整、文字入れ…。
がんばります。

拍手

| 1 | 2 | 3 |
| top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sachi
性別:
女性
自己紹介:
人見知りが激しい。
考えている事をなかなか言葉に出来無い。

自宅周辺をふらーっと歩きながら撮影するのが好き。
田舎大好き、都会は苦手。
暇があれば空を見ている。
空の写真は見るのも撮るのも好き。
人を写すのは苦手。
..
マクロミルへ登録
コガネモチ
最新コメント
[07/16 Sachi]
[07/16 Aちゃん]
[07/03 あやの]
[08/20 タケボ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]