忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました。
Trip内に写真追加。
モンゴルで撮った写真の一部。
フレームを使用しているので、見られない方はお知らせ下さい。

また、2,000HIT感謝画像を撤去しました。
本当に有難うございました。
これからも宜しくお願いします。

拍手

PR
有難うございます。
感謝画像、設置しました。
トップのMurmur++から設置ページへ行けます。


今回は2枚作ってみました。
2枚目は、折角なので手書き。
字は汚いですが、感謝の気持ちをたくさんこめました。
ブログのお絵かき機能で書くより、フォトショの方が断然書きやすかった。
(…それなのにあの字、とか突っ込まないで下さい。)

拍手

更新しました。
カナリ久々の更新です。
トップに、改名のお知らせと1,000HIT感謝画像を設置しました。

感謝画像に関しては、お持ち帰り自由なので、ぜひお持ち帰り下さい。
500HIT感謝と残暑見舞いはデジタル撮影ですが、
今回はフィルム撮影したものを使用してみました。
そのままではさすがに重過ぎなので、軽くしました。
……が、軽くしてしまってはフィルムの意味が無いですよね;;

良ければお持ち帰り下さい。
ご報告は任意ですが、して頂ける場合は拍手もしくは掲示板をご利用下さい。
配布期間は今月29日までです。3月1日午前中には撤去します。


また、サイト内を僅かですが改装しています。
手始めに、PhotoとP-diaryは新窓が開くようにしました。
そして、Photoのskyのみ、フレーム仕様にしました。
近いうちに全てフレーム仕様にしたいと思っています。
しばらくは見辛い状態が続くと思いますがご了承下さい。

拍手

残暑見舞い画像。
予告通り、撤去しました。

1000hitオーバー、有難うございます!
P-diaryを見てくださっている方はご存知かと思いますが、
1000hit目を踏んだの、管理人なんですよね…。
でも、それまでの間に、累計999名の方に来ていただいたからこそ、
1000hitを迎えられたんですよね。本当に有難いです。
近々、1000hit感謝画像を設置したいと思います。

来月はじめに、合評会があるそうです。
あの空気は本当に苦手です。
開始前に胃痛がおき、時間が経つにつれ、痛みも増すという…。
魔の時間です、あれは。

あ。合評会もですが、卒展の日程が決まりました。
福岡市内の某美術館にて開催されるそうです。
(「某」ってつけたけど、バレバレ?)
一人ひとりのスペースが、カナリ広め。
大丈夫なのか、自分。
とにかく最後まで頑張ろうと思います。
興味のある方は、後々日程を載せたいと思うので、
ぜひ足を運んで下さい。

拍手

最終日。
8月に大量更新とか言っといて、もう9月です。
こんな管理人ですみません。
本当にごめんなさい。

・SKY
・ANOTHER
・TRIP
・SCENERY

を更新予定です。

拍手

| 1 | 2 | 3 |
| prev | top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sachi
性別:
女性
自己紹介:
人見知りが激しい。
考えている事をなかなか言葉に出来無い。

自宅周辺をふらーっと歩きながら撮影するのが好き。
田舎大好き、都会は苦手。
暇があれば空を見ている。
空の写真は見るのも撮るのも好き。
人を写すのは苦手。
..
マクロミルへ登録
コガネモチ
最新コメント
[07/16 Sachi]
[07/16 Aちゃん]
[07/03 あやの]
[08/20 タケボ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]