忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご飯。
22日の夜、J先輩とYさんとの3人でご飯を食べてきました。
物凄く楽しかったです。


J先輩
2歳年上の素敵なお姉様。言動がとにかくカッコイイです。

Yさん
友人。来春から社会人。
詳しくは人物紹介カテゴリーの記事をご覧下さい。


※相変わらず、オチも何もありません。

拍手


19時過ぎ、ショッピングセンターでJ先輩・Yさんと合流。
話しながらうどん屋さんへ。
Yさんは蕎麦、J先輩と管理人はうどんをそれぞれ注文。
(以前にも書いた気がしますが、猫舌だけどうどん好きなんです)

ご飯の後は、雑貨屋さんで買い物したり、話しながら館内をうろうろ。
そして、最終的にはスタバに落ち着きました。
J先輩とYさんの話は、聞いていて凄く楽しいです。
自分はしないような内容だから余計に。

…途中からは管理人への説教アドバイスというか、そんな感じの内容に。
(髪の毛)それなりに長さがあるからアレンジしなよ、とか。
せっかくあるんだし胸元露出!!、とか。(露出するほどのものでもありませんが)
ミニとは言わないからスカートはきなさい、とか。
……他にもいっぱい。

んー…。とりあえず年末、どれか実行しようと思います。
…髪の毛が一番簡単、かな。
他は何となく抵抗が…。
PR
comments
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
| 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 |
| prev | top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sachi
性別:
女性
自己紹介:
人見知りが激しい。
考えている事をなかなか言葉に出来無い。

自宅周辺をふらーっと歩きながら撮影するのが好き。
田舎大好き、都会は苦手。
暇があれば空を見ている。
空の写真は見るのも撮るのも好き。
人を写すのは苦手。
..
マクロミルへ登録
コガネモチ
最新コメント
[07/16 Sachi]
[07/16 Aちゃん]
[07/03 あやの]
[08/20 タケボ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]