忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月。
7日は七夕でしたね。
確率的には、旧暦の方が天の川が見えやすいそうです。
また、7日は友人H嬢の誕生日でした。H嬢、おめでとう。

さて。ブログも放置していましたが、サイトも放置。本当に申し訳ありません。
次回更新は、PlantかSceneryになります。
季節外れな上に枚数が少ないですが、お花見の時に撮った写真です。
携帯電話のカメラで撮ったものは一部ですが、コチラで公開しています。宜しければご覧下さい。


先月16日、久し振りに学科の飲み会に参加してきました。
相変わらずオチも何も無いので、お時間のある方のみお付き合い下さい。

拍手


20時に博多駅集合。電車の都合で約30分早く到着。
(1本遅い電車だと遅刻してしまうので、早い電車で。)
時間を潰せるところがあるって素敵です。

人の多さに酔いかけていたところに、AちゃんとNちゃん登場。
去年の広島旅行以来で、凄く懐かしい。
旅行の後も色々誘ってもらってたんだけど、都合がつかず全て断ってたんだよね。
それでも誘ってもらっているので、本当に有難いです。

まだねーさんが来てなかったけど、時間になったのでお店へ移動開始。
直後にねーさんと合流して、4人でお店へ。

乾杯後しばらく話してたんだけど、ついていけない話ばっかりで、解説してもらいながら聞いてました。
(今後はもう少し、飲み会に参加しようと思いました)

…というか。「先輩とはどうなのー?」と聞かれて驚いた。
出掛けたりしたことも知ってて、話した覚え無いなーと思って確認したら、3人ともここを見てるらしい。
隠しても仕方ないし、相手は3人で逃げられなさそうだったんで、正直に答えた。
もう本当、顔から火が出るくらい恥ずかしかった。

そんなこんなで色々話していたところへ、S君とM登場。
話の内容で自然と、男2人+ねーさん、AちゃんとNちゃんと私、の2グループに分かれてたから、2人とはあんま話さんかった。
途中でMが帰宅した後は、5人でわいわい。
その後、皆でNちゃん宅へ移動。

Nちゃん宅へ着いてからは、テレビ見たり話したり寝たり、5人でごろごろ。
移動中のタクシーの中でもNちゃん宅でも、少しだけ先輩の話に。
一括りにするのは良くないけど、女ってそういう話好きだよね。
私も、自分自身の話は苦手だけど、人の話を聞くのは好き(笑)
……連絡はそう頻繁に取り合ってるわけじゃないけど、それなりに仲良くしてます。はい。

3時くらい(だったかな?)にねーさん帰宅。
AちゃんとS君は既に寝ていて、Nちゃんも私も、いつの間にか寝てた。
で、何時かは忘れたけど、起きたAちゃんとS君も帰宅。
私も帰ろうとしたんだけど、携帯電話の充電が切れそうだったんで、充電させてもらってから帰宅。
泊めてもらった上に、充電器まで借りるなんて図々しくてごめんなさい。助かりました。

久々に同年代のみとたくさん話せて楽しかった。
また行きたいと思います。
…じゃないと、話についていけんという悲しいことになるということを、今回学んだので。
PR
comments
[無題]
みてるよみてるよ!ふふふ~。
うん、女ってそういう話大好き!特に人の話はねー!
** 2009/07/16 01:07 (Aちゃん)
[>>Aちゃん]
16日はどうもでしたー。
ぜひまた誘って下さい!

本当、女ってそういう話好きだよね(笑)
** 2009/07/16 19:12 (Sachi)
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
| 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 |
| prev | top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sachi
性別:
女性
自己紹介:
人見知りが激しい。
考えている事をなかなか言葉に出来無い。

自宅周辺をふらーっと歩きながら撮影するのが好き。
田舎大好き、都会は苦手。
暇があれば空を見ている。
空の写真は見るのも撮るのも好き。
人を写すのは苦手。
..
マクロミルへ登録
コガネモチ
最新コメント
[07/16 Sachi]
[07/16 Aちゃん]
[07/03 あやの]
[08/20 タケボ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]