忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終日。
8月に大量更新とか言っといて、もう9月です。
こんな管理人ですみません。
本当にごめんなさい。

・SKY
・ANOTHER
・TRIP
・SCENERY

を更新予定です。

拍手


バトンのお時間です。

学校バトン

■何組何番?
>>V2-1 6番。

■何で行っていますか?また、所要時間は?
>>JR利用。
 行きは、準快速で約90分+徒歩約5分
 帰りは、快速利用で60分。←バイト先の最寄り駅には快速が停まる

■友達と一緒に行ってる?
>>同じ方面からは誰もいないので、いつも一人です。
 別の学校の子達とは、時間が違う…。
 金曜日は別の大学に通う先輩と一緒のことが多いです。

■制服は?
>>私服です。
 暗室入る時にはエプロンと暗室用スリッパを着用。
 最近、暗室に入ってませんが;;
 スタジオ入る時には、スタジオ用スリッパ着用。

■授業ちゃんと受けてるよね?
>>金曜の午前(つまりゼミ)は、特に気合入れて受けてます。

■休み時間何してる?
>>話すか本読んでるか、休みを取らずに作業。

■今のクラスについてどう思う?
>>今までのどのクラスよりも居心地が良い、と思う。
 先生達から「今までに無い仲良しクラス」と言われるくらい。

■お昼は給食?弁当?
>>学校の前の通りに出てる弁当屋の弁当。
 たまにローソンに行きます。

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
>>基本的に実技授業ばっかだから眠くならないです。

■掃除場所はどこ?(現時点で
>>業者の方がやってくれます。
 普通に、自分の出したごみを片付けるくらい。

■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
>>入ってません。

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
>>1日授業の日は、17:10分に駅に着くように学校を出ます。
 午前授業の日は、お昼を食べて帰ったり、
 食べずに帰ったり、ばらばら。

■帰る時、口ずさむ曲は?
>>口ずさまない。

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
>>キヨスク、ヨドバシ、紀伊国屋に寄ったりします。

■最後に回す人5人を。
>>御自由にお持ちください。
PR
comments
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
| 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 |
| prev | top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sachi
性別:
女性
自己紹介:
人見知りが激しい。
考えている事をなかなか言葉に出来無い。

自宅周辺をふらーっと歩きながら撮影するのが好き。
田舎大好き、都会は苦手。
暇があれば空を見ている。
空の写真は見るのも撮るのも好き。
人を写すのは苦手。
..
マクロミルへ登録
コガネモチ
最新コメント
[07/16 Sachi]
[07/16 Aちゃん]
[07/03 あやの]
[08/20 タケボ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]