忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月です。
今年ももうすぐ終わりですね。
年末は何かと忙しい……。友達ともまともに会えません。
ご飯行こー、とか、友人宅に泊まりで飲み会やるぞー、とか、
Sachi宅泊まりでDVD鑑賞&飲み会やろー、とか。
いろいろ声かけてもらってるのに……!

22日は、元学科の忘年会に誘ってもらってます。
最初は行く予定でいたのに、翌23日に出張が入るという……。
開始時間によっては欠席せなん。
とりあえず連絡入れねば。

拍手

PR
お久し振りです。
まずはお礼を。
サイトがめでたく2,500HIT超えました。
今月中にお礼画像を設置したいと思います。
累計2,500名の方々、有難うございました!
これからも宜しくお願いします。

さて。もう11月も終わりますね。
最近寒くて寒くて、朝がつらいです。
昼間も風が冷たいし。帰りはもっと寒いし。
今がこれって、これからはもっと寒くなるのに。

そういえば、福岡でもついに雪が降ったんですよね。
でもその日、管理人は熊本に居たのでニュースで知りました。
(地元も、凄く寒かったけど雪までは降らなかったそうです)

拍手

別人。
新しくバイトに入った方(25歳/女性)に言われた一言。

「Sachiさんて撮影中はまるで別人ですね」

……うん、よく言われる。
テンションとか声がかなり違うらしい。
まぁ、私の撮影対象は主に子供(小学生以下)なんで、
普段のテンションだったら確実に引かれる。

私はまだ、人にものを教えられるほど技術や経験があるわけじゃない。
教える、といっても簡単な作業。
撮影に関しては、自分自身が勉強中。
人にアドバイスなんてできません。
なのにそれをしろってさ。無理。
狙いがあるんだろうけどさ、無理なものは無理だ。



以下、相変わらず何が言いたいのかよく分からないグダグダな話。
お暇な方のみどうぞ。

拍手

10月。
携帯からの更新すらままならなくてすみません。
写メ日記は毎日更新してるのに…。


とりあえず近況報告です。

・酔ってのろけまくっていた友人に「Sachiもあと3ヶ月以内に私にのろけんといかんけん!」と怒られる。
(実際には口がまめっとらんかったけど)
・弟、バイト開始。某ファーストフード店です。
・「Sachiさんて撮影してる時は完全に別人なんですね」と新しく入ったバイトさんに言われる。
・電車の中で倒れそうに(化粧品の匂いが充満してて気持ち悪かった)。
・バイトの高校生に「彼氏にバイトやめろと言われたんですよ!」と愚痴られる。
・↑別れたことも報告される。
・↑結局、再び付き合いだしたことも報告される。
・昨日(6日)は弟の誕生日。


…印象に残ってることがこれぐらいしか無い。
書かなきゃ良かったな、と後悔中です。

拍手

朗報!
ホテルに写真を置いてもらえることになりました。
とりあえず、5~6枚置いてもらえるみたいです。
あとは支配人様がOKくれたら、客室にも置いてもらえるみたいです。

やっぱり自分は人間関係は恵まれてるなぁ、と実感した。
駅にも写真を置いてもらってるんだけど、
たまたまそこの駅長と知り合って「写真置くよ」って言ってもらえたり、
今回のことだって、友達が働いてて、その縁で話が進んだし。
親も自主制作物の即売会への出店を応援してくれたり。
(この即売会に一緒に出店した友達が、ホテルの話を持ってきてくれた)

サイトも頑張って運営しますので、これからもよろしくお願いします。
まずは写真を撮らないと…。

拍手

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
| prev | top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sachi
性別:
女性
自己紹介:
人見知りが激しい。
考えている事をなかなか言葉に出来無い。

自宅周辺をふらーっと歩きながら撮影するのが好き。
田舎大好き、都会は苦手。
暇があれば空を見ている。
空の写真は見るのも撮るのも好き。
人を写すのは苦手。
..
マクロミルへ登録
コガネモチ
最新コメント
[07/16 Sachi]
[07/16 Aちゃん]
[07/03 あやの]
[08/20 タケボ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]