忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康診断。
明日は健康診断。
年上の後輩2人と行ってきます。
考えても仕方ないんだけど、結果が気になって気になって……。

拍手


完全に私的な内容になっているのでご注意下さい。





















1つ前の記事の続き…的な内容。


31日、再び先輩と待ち合わせ。今回は私からお願いした。
断られると思ってたから、意外だった。
もうね、会うのやめておけば良かったな、と反省。
何してんだ、って話。結局また迷惑かけてしまった。

今回も自宅まで送ってもらってたんだけど、何を思ったのか「嫌だ」と。
言った本人が何が嫌かが全く不明。
「何が嫌?」って聞かれたんだけど、本人も何でそんなこと言ったのかわからないから答えられず。
ただ「嫌だ」を繰り返すのみ。何がしたいんだ、って話。
結局通過してくれて、そのまま車を走らせてくれた。
本当に申し訳ない。で、再び自宅。
庭に車をとめたまま約10分。後半は「5分下さい」と、沈黙。
落ち着いたところで下車。
車が見えなくなるまで見送って、家へ。
そして友人Yさんに電話。
前回のことも含めて色々と相談していたので、事後報告。
「そっち行くから」ということで約15分後、Yさん到着。

Yさん到着後、今度は私の運転でコンビニへ買い出し。
お酒とつまみを購入し、呑みながら事後報告。
途中で「先輩に電話しよう」とYさんが言い出し、冗談だと思って「かけちゃえ(笑)」とか言ったら本当にかけたYさん。
何分か話したあと、なぜか私の携帯から掛け直すことに。
電話はYさんの手によってハンズフリーに。
なので3人で会話。(一方的にだけど)気まづかった。
何が気まづいって、先輩と2人の時のテンションと、
その時のテンションの差が激しすぎるのが一番気まづかった。
結局、1時くらいまでの約1時間半を3人で会話。
切るとき普通に「おやすみなさい」って言ってたら、Yさんに「もっと感情こめて!」と怒られた。

あと、なぜか再来週の土曜日も会うことに。
…今度こそ迷惑をかけないようにしたい。
「バレンタインだし、何か渡してこい」と。
「お世話になりましたー、これからもお世話になりますー、とか言っとけば良いよ」とも。
そういえば再来週なんだっけ、バレンタインって。
PR
comments
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
| 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 |
| prev | top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sachi
性別:
女性
自己紹介:
人見知りが激しい。
考えている事をなかなか言葉に出来無い。

自宅周辺をふらーっと歩きながら撮影するのが好き。
田舎大好き、都会は苦手。
暇があれば空を見ている。
空の写真は見るのも撮るのも好き。
人を写すのは苦手。
..
マクロミルへ登録
コガネモチ
最新コメント
[07/16 Sachi]
[07/16 Aちゃん]
[07/03 あやの]
[08/20 タケボ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]