忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に。
6月です。
中々PCに触れない…。
休みの日はぐったりしてます。


以下、先月17日にした花火大会の話です。
花火大会と言っても、I小メンバー8人で集まっただけなんですが。
相変わらずオチも何も無いので、お時間のある方のみお付き合い下さい。


メンバー
<女>
Mちゃん…服屋店員・ご近所さん
Sちゃん…医療系学生・お姉さん的存在
Yさん …医療系学生・仲良しなのに未だに敬称が…
管理人 …ギリギリ社会人

<男>
A …学生・陸上一筋
Ka…某自動車会社勤務・ご近所さん
Ke…学生・保育園からの付き合い
R …学生・居酒屋でバイト

拍手

PR
疲労困憊。
GW、死ぬかと思った。
3~5日、本当にきつかった。
さすがGW。人の入りが通常営業日の比にならん。
私でさえ100件くらい撮影させてもらったから、
それ以上に撮影してた主任は本当に凄いと思う。
特に主任は、婚礼のスナップにも入ってたし…。
3日間で約3kg痩せた。
忙しくて動き回る→忙しいから中々ご飯を食べられない
↑これの繰り返し。
そして、ようやく一段落ついて交代でご飯食べても、
次にいつお客が来るか分からんから簡単なご飯。
(皆、おにぎりかサンドウィッチ…)
加えて、ストレス。
ま、ストレスに関してはこの3日間だけでは無いけれど。
普段は居ないバイトさん達が居たりして、
環境が少しとはいえ変わったことによるものだから仕方ない。
バイトさんが居なかったらもっと大変だったんだし。
うん。次は夏休み。

拍手

試験的に。
写メ日記とここを繋いでみた。
あまり意味は無い気がするけど…。

仕事を始めて約1ヶ月。
最近は、ホテルではなく、隣接するもう1つのスタジオに居ます。
まだ「社員」ではなくバイト扱い。
とりあえず、今のスタジオで研修です。
それにしても…。聞いてはいたけど、本当に喉をやられた。
冗談だと思ってたら、事実らしい。

拍手

お久しぶりです。
4月初の日記です。
管理人、どうにか社会人になれました。
配属先は、某ホテルの写真室。
最低でも4~5kgは減量出来るそうです。

それにしても、職場に同年代が全く居ません。
本社や別の支社には、新入社員が居るみたいなのに、配属先には私のみ。
同じ写真室の先輩は40代だし、上司は50台前半。
もう一つのスタジオも、一番若くて30代。話に全くついていけない。
年代も全然違うし、その上、先輩以外全員男性。
余計に話が合いません…。


以下、写メ日記の訳です。
4月14日の、記事No,124「整理7」です。

拍手

ありがとうございました。
3月22日 12時頃
拍手ボタン押して下さった方、有難うございました!
ぜひまたいらして下さい。

拍手

| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
| prev | top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sachi
性別:
女性
自己紹介:
人見知りが激しい。
考えている事をなかなか言葉に出来無い。

自宅周辺をふらーっと歩きながら撮影するのが好き。
田舎大好き、都会は苦手。
暇があれば空を見ている。
空の写真は見るのも撮るのも好き。
人を写すのは苦手。
..
マクロミルへ登録
コガネモチ
最新コメント
[07/16 Sachi]
[07/16 Aちゃん]
[07/03 あやの]
[08/20 タケボ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]