忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐだぐだ。
昨夜22時過ぎからYさんとぐだぐだ飲み会しました。
これで「Sachi宅で飲み会」の約束は果たせました。

途中、もう2人のテンションがおかしくなって、
YさんがクラスメイトのY君へ電話。
そしてなぜか途中で私とY君が電話で話すことに。
酔っ払い2人の相手をさせて申し訳なかったです。

Y君は隣の市内の県立K高校の出身だそうで。
その高校、きっつい坂道を超えないといけない学校で、
私はそれが嫌で志望高校を変更したので、素直にY君が凄いと思いました。
あんなきっつい坂道を3年間通うなんて私は嫌だったんで、
スクールバスを利用出来る私立S高校に進学しました。
(他にもちゃんとした志望動機はあったんですよ!
ただ登下校にあのきっつい坂道は無理というか……。)

しばらくY君と話してYさんに電話を戻し、
そしてさらにYさんがY君に絡んで電話終了。
「急に変わったら失礼やろが!」とYさんはY君に説教されたそうです。

その後しばらく飲み続け、今度はSachiが誰かに電話しろよ、と。
ということで共通の友人、H嬢へ電話。
……のはずが、なぜか専門時代のクラスメイトNちゃんに。
H嬢にかけたと思ったのに。
22日の忘年会は会場がNちゃん宅なので、その時に改めて謝ります。
遅くに本当に申し訳ない。

もう本当、今までに無いぐだぐだした会でした。

拍手

PR
12月です。
今年ももうすぐ終わりですね。
年末は何かと忙しい……。友達ともまともに会えません。
ご飯行こー、とか、友人宅に泊まりで飲み会やるぞー、とか、
Sachi宅泊まりでDVD鑑賞&飲み会やろー、とか。
いろいろ声かけてもらってるのに……!

22日は、元学科の忘年会に誘ってもらってます。
最初は行く予定でいたのに、翌23日に出張が入るという……。
開始時間によっては欠席せなん。
とりあえず連絡入れねば。

拍手

更新しました。
2,500HIT感謝画像、設置しました。
トップにリンクさせていますので、よろしければご覧下さい。

累計2,500名の方々、本当にありがとうございました!
更新は遅いですが、これからも宜しくお願いします。

拍手

お久し振りです。
まずはお礼を。
サイトがめでたく2,500HIT超えました。
今月中にお礼画像を設置したいと思います。
累計2,500名の方々、有難うございました!
これからも宜しくお願いします。

さて。もう11月も終わりますね。
最近寒くて寒くて、朝がつらいです。
昼間も風が冷たいし。帰りはもっと寒いし。
今がこれって、これからはもっと寒くなるのに。

そういえば、福岡でもついに雪が降ったんですよね。
でもその日、管理人は熊本に居たのでニュースで知りました。
(地元も、凄く寒かったけど雪までは降らなかったそうです)

拍手

更新しました。
まずはお礼を。
サイト2,400HIT突破、有難うございます。
毎日、誰かしらに見てもらえてるんだな、と改めて実感しています。
更新は相変わらず遅いですが、これからも宜しくお願いします。

そして更新。
過去ログ、2006年11月分追加しました。
メインではないのが申し訳ないです。
メイン…Tripの更新をしたいと思ってます。
8月に広島に行った時の。
画像選別、画像サイズの調整、文字入れ…。
がんばります。

拍手

| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
| prev | top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sachi
性別:
女性
自己紹介:
人見知りが激しい。
考えている事をなかなか言葉に出来無い。

自宅周辺をふらーっと歩きながら撮影するのが好き。
田舎大好き、都会は苦手。
暇があれば空を見ている。
空の写真は見るのも撮るのも好き。
人を写すのは苦手。
..
マクロミルへ登録
コガネモチ
最新コメント
[07/16 Sachi]
[07/16 Aちゃん]
[07/03 あやの]
[08/20 タケボ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]