忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです。
前回のブログ更新は4月16日……?
放置し過ぎで申し訳ありません。
書かない間、色々ありました。

GWは「GW?なにそれ?」状態で働いてました。
2日は仕事帰りに帰省していた先輩と会って、
4日は、Yさんと先輩とで、もはや恒例と化したお泊り。
疲れを癒してもらいました。

お泊りの記事を書くつもりでいたんですが、その気力さえ奪うGWって本当に怖いですね。


そして今月もそろそろ終わり。
相変わらず、仕事以外の記憶があんまり無いという枯れた生活を送っています。

が、以前JRのS駅に写真を置かせて頂いていたんですが、その駅から2駅先のH駅に移動になりました。
S駅から撤去されてしまったのは悲しいですが、H駅はS駅より北にあり、ほんの少しだけですが、進出した感じがして嬉しいです。
両方の駅に置かせてもらえるよう、もっと写真を撮って上達せねば。

そして16日は久々に写真学科の飲み会に参加してきました。
毎回、仕事の都合がつかず不参加だったんですが、
今回は平日開催ということで参加出来ました。

飲み会話はまた後程書きます。

拍手

PR
卯月。
あっという間に4月……。
先月は中旬以降、かなり濃い日々でした。

去年の3月~4月もかなり濃かったんですが、それを上回る濃さ。
去年は、単純に学生生活が終了し、新生活に追われていただけですが。



先月26日、先輩とお花見してきました。
場所はお互いの母校である中学校と、前回も行ったK山。
K山は今回の本命。前回は桜がほとんど咲いていなかったのでリベンジ。
T中学は、桜並木と、学校裏にある忠霊塔周囲の桜がめちゃくちゃ綺麗でした!


前回について興味のある方は1つ前の記事をご覧下さい。
また、先輩については「人物紹介」カテゴリーをご覧下さい。

相変わらずオチも何も無い話なので、お時間のある方のみお付き合い下さい。

拍手

お出かけ。
12日、「思い出作り」ということで、先輩とぷらぷらしてきました。
先輩について気になる方は「人物紹介」カテゴリーをご覧下さい。


相変わらずオチも何も無いので、お時間のある方のみお付き合い下さい。

拍手

20の質問。
今更ですが、Sachiってこんな奴だったんです、という内容です。

□■□■□

01日常生活においてあまりテンションが変わらない。
>>イエス。
 ふだんから低め。

02目一杯髪の毛を伸ばしたいが、伸ばす途中の中途半端な長さが嫌なので伸ばせない。エクステも面倒。
>>ノー。
 ショートからロング(腰より下)まで経験して、今の長さ(肩甲骨辺り)が一番良いので、これ以上は伸ばしません。

03気付くと猫背。
>>イエス。
 気付いたら正してるんですが、気付くとまた猫背。これの繰り返し。

04キャピキャピ騒ぐ女子高生を見ると、あいつら青春してんなぁと思う。
>>ノー。
 特に「青春してんなぁ」とは思わない。
 TPOを弁えずに騒ぐのは、女子高生に限らず最低だと思います。
 それにしても、キャピキャピって久々に聞いた。

05メールは嫌いじゃないけど、長く続けるのが面倒。
>>相手による。
 でも、即レスの相手と長く続けるのは面倒かな。

06私ダイエットする!…明日から。
>>する・しないとかじゃなくてさ。
 明日から、じゃいつまで経っても始まらんよね。

07壮大すぎて海が怖い。
>>イエス。
 夜の海を上から眺めると本当にそう思う。

08プライドなんて無いと言っていたのに、意外とプライドの高い自分に気付いた。
>>ノー。
 内容はともかく、プライドはあるので。

09試験勉強をしようと汚い机を片付け始めると、それだけで1日終わる。
>>ノー。
 したことないから、多分。
 でもこれから試験を受ける機会も無いだろうな……。

10自分がSかMか分からない。というかどっちにも当てはまらない。
>>よく分からん。
 どっちも言われるから、両方の素質(…)はあるんだと思う。

11晴れより雨より曇りが好き。
>>ノー。
 晴れか雨かはっきりしてほしい。

12趣味を仕事にしようと思わない。
>>以前はこう思ってた。でも今は写真会社に雇ってもらってます。

1390年代の曲は名曲揃いだ。
>>ノー。
 名曲はいつの時代のものでも名曲です。
 すごくどうでも良いですが、通勤・帰宅中のBGMは、
 ニニ・ロッソとクロード・チアリと久石譲のアルバム。
 4枚(久石譲は2枚)をランダムに流してます。

14なんだかんだ言っても親が好き。
>>ノー。
 好き・嫌い、という言葉で片付けられる存在では無いので。

15スカートの下は必ずレギンス。
>>ノー。
 スカート自体はきません。

16何かもう全てが面倒な時がある。
>>イエス。
 疲れが溜まってる時は特に。食事も面倒になる。

17格好いい男性と話すと顔が真っ赤になる。
>>ノー。
 どんな相手であっても、顔が真っ赤になったことは無いです。
 逆に、真っ青になったことならあるけども……。

18自分の顔は好きじゃない。かと言って嫌いでもない。
>>ノー。
 大嫌い。

19時々、誰かと抱き合いたくなる。てか抱き締めさせてくれ。
>>ノー。
 全体的に接するより、肩に寄り掛かったり、部分的に接するだけの方が好き。

20黒フレームの眼鏡が欲しい。でもかけるのは何か恥ずかしい。
>>ノー。
 フレーム無しの方が好きです。


終了です。自分ってこんな奴だったんだなー、と思っていただければ幸いです。
このバトンを誰かに回すも良し、フリーにするも良し、アンカーになるも良し。お好きにどうぞ!

■□■□■

好きにしていい、ということなので、ご自由にお持ち下さい。
お付き合い有難うございました。

拍手

ようやく。
Trip更新しました。

拍手

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
| prev | top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sachi
性別:
女性
自己紹介:
人見知りが激しい。
考えている事をなかなか言葉に出来無い。

自宅周辺をふらーっと歩きながら撮影するのが好き。
田舎大好き、都会は苦手。
暇があれば空を見ている。
空の写真は見るのも撮るのも好き。
人を写すのは苦手。
..
マクロミルへ登録
コガネモチ
最新コメント
[07/16 Sachi]
[07/16 Aちゃん]
[07/03 あやの]
[08/20 タケボ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]