忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い。
昼間は結構暖かくて、半袖の人も見かけるくらいの気温なのに朝晩が辛すぎる。
冬は嫌いなのに、帰宅したら玄関にクリスマスツリーが早くも出されていてげんなり。
…お母さん、まだ11月ですよ。

クリスマスとか、冬のイベント自体はそんなに嫌いではないけども。
そういえばまだ買うものを決めていない。
もういっそ何も買わないでいても良いかと思ってる自分がいたり。
でもいくら何でもそれはなー…。可愛げがなさすぎるかな。
や、可愛げとか今更か。いやいや…。
…って悩んでる自分が嫌だ。女々しい。女々しすぎる。

拍手

PR
これから…。
宮本の家に泊まりに行きます。
宮本が今の家に引っ越してから初めてお邪魔します。
そして、宮本家の猫達とも久しぶりの再会。楽しみ。

拍手

イベント。
25日は、地元の隣の市で開催された同人誌即売会にサークル参加してきました。
前回も色々な方に立ち寄って頂きましたが、今回は更に沢山の方に立ち寄って頂けてとても嬉しかったです!
作品をお買い上げしてしてくださった方はもちろん、スペースに立ち寄って下さった全ての方、本当に有難うございました。
そして主催様、今回もお世話になりました。
また、今回も参加を快諾してくれた宮本。本当に有難う!

拍手

完成!
イベント販売用のポストカードがようやく完成。
本当にギリギリ。ここまでぎりぎりだったのは初めて。
いつもはもう少し余裕を残せてるのに…。
まぁ、無事完成したから良いか。
宮本の写真が気になるところ。当日が楽しみです。

25日はイベント、来月3・4日は宮本と飲み会、12月はYさんとクリスマスプレゼントを買いに天神。
クリスマス…。何を買おうか迷い中。
誕生日もまともに祝ってなかったしな……。
まぁどうにかなるか。

拍手

イベント。
今月25日、再び同人誌即売会に参加決定。
ジャンルはもちろん写真、相方は宮本です。
宮本とは、イベントの時くらいしか会えないので、イベント自体も楽しみですが、会うのも楽しみ。

昨日はUちゃんの誕生日でした。
そして、実習を終えたYさんが地元に戻って来ました。
ラスト3日間は地獄だったそうです。
今夜泊りに来るらしいので、実習中の話を色々聞く予定。
管理人、今日・明日と連休なので、がっつり聞こうと思います。

拍手

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| prev | top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sachi
性別:
女性
自己紹介:
人見知りが激しい。
考えている事をなかなか言葉に出来無い。

自宅周辺をふらーっと歩きながら撮影するのが好き。
田舎大好き、都会は苦手。
暇があれば空を見ている。
空の写真は見るのも撮るのも好き。
人を写すのは苦手。
..
マクロミルへ登録
コガネモチ
最新コメント
[07/16 Sachi]
[07/16 Aちゃん]
[07/03 あやの]
[08/20 タケボ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]