忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有難うございます。
サイト3000hit。
累計3000名の方々、有難うございました!
これからも、BLAZEとSachiを宜しくお願いします。

拍手

PR
イベントのこと。
今月2日、管理人の地元の隣の市で行われた同人誌即売会に、宮本とサークル参加しました。
ジャンルはもちろん、写真。

約1年半振りの参加で、物凄く緊張しました。
それでも、偶然にも懐かしい人達と会えたり、スペースに立ち寄って下さった方々とお話出来たり、本当に楽しかったです。

作品を買って下さった皆様、スペースに立ち寄って下さった皆様、本当に有難うございました。
また参加したいと考えていますので、その際は声をかけて下さると嬉しいです。

今回も一緒に参加してくれた宮本。
本当に有難う。楽しかったよ。
主催の皆様もお疲れ様でした。そして有難うございました

拍手

サイトについて。
サイトトップでもお知らせしていますが、画像を一部を除き公開停止としています。
停止期間は、8月~9月の2ヶ月の予定です。
短縮・延長の際は、お知らせページにてお知らせさせて頂きます。

拍手

イベント。
来月上旬、約1年半振りにイベントに出店します。
もちろん、相方はH嬢。
久々なので既に緊張してます。

飲み会もだけど、イベントももっと参加したい、っていうのが本音。
出来る事なら、毎回。

自分の作ったものに対して、直接いろんな言葉をかけてもらえるのがイベントの魅力だと思います。
これ好きです、とか、○○みたいなのは無いんですか?、とかのやり取りが出来たり、
その人自身が撮った写真(写メ)を見せてもらったり、凄く楽しい。
自分じゃ絶対にしない撮り方の写真とか見せてもらえたりするから、勉強にもなるしね。

でもイベントは基本的に日曜日に開催だから、毎回参加は実現できなさそう。
お互い、仕事あるし。
……難しい。

拍手

7月。
7日は七夕でしたね。
確率的には、旧暦の方が天の川が見えやすいそうです。
また、7日は友人H嬢の誕生日でした。H嬢、おめでとう。

さて。ブログも放置していましたが、サイトも放置。本当に申し訳ありません。
次回更新は、PlantかSceneryになります。
季節外れな上に枚数が少ないですが、お花見の時に撮った写真です。
携帯電話のカメラで撮ったものは一部ですが、コチラで公開しています。宜しければご覧下さい。


先月16日、久し振りに学科の飲み会に参加してきました。
相変わらずオチも何も無いので、お時間のある方のみお付き合い下さい。

拍手

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
| prev | top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sachi
性別:
女性
自己紹介:
人見知りが激しい。
考えている事をなかなか言葉に出来無い。

自宅周辺をふらーっと歩きながら撮影するのが好き。
田舎大好き、都会は苦手。
暇があれば空を見ている。
空の写真は見るのも撮るのも好き。
人を写すのは苦手。
..
マクロミルへ登録
コガネモチ
最新コメント
[07/16 Sachi]
[07/16 Aちゃん]
[07/03 あやの]
[08/20 タケボ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]