忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休み。
今日はお休みということで、洗車した。
車を手にして初めて、自分で洗った。
思ってた以上に楽しかったです。

昨日、以前バイトに来ていたSさんに会いました。
一瞬誰だか分らず、普通に接客しようとして気付いた。
差し入れー、とお茶を頂きました。
可愛いパンダとアヒルのおまけ付き。

部屋で育てているバンブーが大分成長した。
室内緑化計画、ということで3年くらい前から部屋で植物を育ててるんですが、このバンブーは今年の7月に入った新人様です。
バンブーは水耕栽培のイメージがあったんだけど、鉢植えで売られてた。
どっちでもオッケーなのかな。よく分からん。

拍手

PR
リベンジ!
はい、というわけでUちゃんとのリベンジです。
24日、のんびりまったりしました。

相変わらずオチも何もないので、お時間のある方のみお付き合い下さい。
また、Uちゃんについては「人物紹介」カテゴリーの記事をご覧下さい。

◆◇◆◇

テンプレ変更しました。
10月、ということでハロウィン仕様のテンプレを選択。
そういえば、台風接近中ですね。
明日が休みだったら良かったのになー。

拍手

再会。
シルバーウィーク期間中、YさんとUちゃんと3人で、約半年ぶりに集まりました。
Yさんは現在、県内北部で実習のため一人暮らし中。
Uちゃんは九州南部の大学の学生なので、こちらも一人暮らし中。
2人については、「人物紹介」カテゴリーの記事をご覧下さい。

相変わらず、オチも何もないので、お時間のある方のみお付き合い下さい。

拍手

更新。
メインの更新再開しました。
まずはPlantから。
01~03までは、以前更新していたもの。
04~07は、お花見の時に撮影したものです。
季節外れですが、「次回更新はお花見の分」と以前の記事に書いていたので。

Plant以外の画像も、順次更新再開します。

拍手

同窓会。
先月25・26日、学科の同窓会でした。
全員が揃ったのは卒業式以来初めてで、凄く楽しかったです。

メンバーは管理人を含む学科卒業生16人と、学科の先輩で現在は学校の機材室に勤めているYさんの、計17人。

相変わらずオチも何も無いので、お時間のある方のみお付き合い下さい。

拍手

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| prev | top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sachi
性別:
女性
自己紹介:
人見知りが激しい。
考えている事をなかなか言葉に出来無い。

自宅周辺をふらーっと歩きながら撮影するのが好き。
田舎大好き、都会は苦手。
暇があれば空を見ている。
空の写真は見るのも撮るのも好き。
人を写すのは苦手。
..
マクロミルへ登録
コガネモチ
最新コメント
[07/16 Sachi]
[07/16 Aちゃん]
[07/03 あやの]
[08/20 タケボ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]