忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リベンジ!
はい、というわけでUちゃんとのリベンジです。
24日、のんびりまったりしました。

相変わらずオチも何もないので、お時間のある方のみお付き合い下さい。
また、Uちゃんについては「人物紹介」カテゴリーの記事をご覧下さい。

◆◇◆◇

テンプレ変更しました。
10月、ということでハロウィン仕様のテンプレを選択。
そういえば、台風接近中ですね。
明日が休みだったら良かったのになー。

拍手


今回はUちゃんと2人だけ。
Yさんは実習のため、23日に再び県内北部へ。
ちなみにこの日は、Yさんの誕生日でした。
実習明けにお祝いする予定です。
そしてその実習終了日はUちゃんの誕生日。何か面白い。

前回は途中から管理人ばかりが話していたので、Uちゃんの話をたくさん聞いた。

中学校の卒業アルバムを見ながら昔話(…)したり。
スナップ写真の中に、登校中のYさんと管理人の姿を発見。
…凄く眠そうな顔で歩いてました。
Uちゃんの姿は、体育祭のページで発見。
他に、授業風景のページにて歌うYさん、修学旅行のページで沖縄の中学生と交流中の管理人、
クラスマッチのページで気だるそうにコートに立つ管理人、集団宿泊訓練で、ジャンケンで負けたがために誓いの女神役をする羽目になった管理人をそれぞれ発見。
…気付いたら自分ばっかりでした。
クラスの個人写真と部活動ページ以外に載ってなくて良いのに。
Uちゃんは他には写ってませんでした。残念。

他に、Uちゃんの進路の話も。
そういえば、Uちゃんの在籍している学部と、管理人父の卒業学部は同じ名前だったような…。
学校そのものが違うし、研究内容は違うみたいだけどね。

調査のために入った山での惨事についても聞いた。
詳しくは書けませんが、虫には気をつけましょう、という話でした。
ていうか管理人、自宅の山によく入るんですがそんな惨事に見舞われたこと無いな。運が良いだけなのか。

あとは…公開するには相応しくない内容なので省略します。
とりあえず、暴露大会でした、とだけ書いておきます。

そんな感じで、のんびりまったり過ごしました。
次は…年末年始…かな?また3人で集まれると良いな。
去年は3人で忘年会して、たまたま入ったバーで知り合った女社長にドンペリを御馳走して頂く、という豪華な年末でした。
今年の年末はどうなるかな。楽しみ。
PR
comments
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
| 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 |
| prev | top | next |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Sachi
性別:
女性
自己紹介:
人見知りが激しい。
考えている事をなかなか言葉に出来無い。

自宅周辺をふらーっと歩きながら撮影するのが好き。
田舎大好き、都会は苦手。
暇があれば空を見ている。
空の写真は見るのも撮るのも好き。
人を写すのは苦手。
..
マクロミルへ登録
コガネモチ
最新コメント
[07/16 Sachi]
[07/16 Aちゃん]
[07/03 あやの]
[08/20 タケボ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]